「Fallout 76」と「RED DEAD REDEMPTION 2」

Fallout 76【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ配信 【CEROレーティング「Z」】



あいかわらずFIFA19を1日1試合くらい遊びながら進めていますが、もうそろそろ中断か…。というのもFalloutの新しいやつがでるんですよね。あとはもうすでに「RED DEAD REDEMPTION2」が出てる。FalloutのためにRDR2をスルーしているのですが、これもかなりいいらしいんですよ。でもこれ遊び始めたらFallout絶対遊ぶ時間ないし、最近はすぐ眠たくなるし…。


新しい「Fallout76」はオンラインゲームになってる部分もあり、期待と不安がありつつもB.E.T.Aプレイの動画をみてるとほぼほぼプレイ感変わらずですね。というかビジュアルがほぼFallout4のままだったので懐かしい感じとグラフィックへの不安感が多少…。まあ遊べば普通に面白いんですけど。


RDR2は予想以上のクオリティっぽくて、それを遊んだらきっと他のゲームはできなくなるであろうボリュームが…。ちょっとね、こういうのホリデーシーズンに集中させるのやめてほしい。CoDとかBFとかスパイダーマンとか全然遊べない…。嬉しいんですけども。


ていうかPS4のHDDそろそろ買わないといけないのでは…?




レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4