明日からまたWFH

GW最終日に

今日でGWの連休は終わりでまた明日から在宅勤務が再始動。
なんか何もしない毎日を過ごしてしまったなあという気持ちだけど、何もしないのが正解というね。
休みが終わるのは悲しいんだけど、そんなに落差もないので不思議な気持ちではある。
なんか学生の頃の長期休暇のような気持ちだと思ったけど、よくよく考えたらそうでもないか。
あんまり深刻になってもしょうがないから、できるだけお気楽にいこうと思う。
でもGW消滅の感じがすごいのは否めない。

Awesome City Club

Grow apart

1人脱退して4人になったAwesome City Clubのアルバムがでて、なんかいいのでよく聴いてる。
コンセプトに行き詰まっていたような感じで、ここ数年は新曲聴いてもあんまりよく思えなかったんだけど、これはじんわりいいなと思える。
なんか説得力あるよね。