PS4を買った

「Fallout4」が楽しみだったので年末にPS4を買うかどうかで迷っていたのですが
時期をはずして今頃PS4本体と一緒に購入しました。
コンソール機を買うのはPS3以来。


https://www.instagram.com/p/BBMc8qvsWDs/


さっそくFallout4をプレイ。最高。
いろいろ不親切さはあるけどとても面白いです。
PS4自体はあんまりさわっていないのですが、コントローラが光るんですね…。
これはなんのためにあるのか。
Falloutだとゲーム中にライトをつけるとコントローラも光ります。


気に入ったのが、コントローラから音声出力ができること。
コントローラのジャックにヘッドフォンをさすと、そこから音が聞けます。
昔はテレビが小さかったのでヘッドフォンをしてテレビの近くで遊ぶこともできたのですが
最近はテレビが大きくて離れてプレイするのにこの機能ほしかった。


ドラクエビルダーズとかも遊んでみよう。


ちなみに今はSteamでFallout4がセール中とのことです。

www.4gamer.net




Fallout 4

Fallout 4

Fallout4

Fallout4