the band apart「Eric.W」

20 years


YouTubeで突然the band apartのEric.Wの演奏動画が流れてきて、なぜ今?って思ったんですけど、どうやらギターマガジンの特集関連動画らしい。過去作品を再録したベストアルバムが発売されるという記事でEric.Wのバンドスコアと一緒に掲載されてます。



「本人が弾いてみた」動画になってるわけですけども、この曲が「Eric.W」ってとこがね…。記事にもありましたけど「当時演奏しようとしたものの、いろいろ複雑であきらめてしまった人へ」みたいなのほんと合ってる。オリジナルのアレンジといろいろ違うけど、こういう企画いいと思います。もっとやってほしい。






ベストアルバム買おうと思ったけどこれまだデジタルででてないみたいで迷い中。ブックレットもいいらしいからフィジカルで買うかー。



Guitar magazine (ギター・マガジン) 2018年 11月号 [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2018年 11月号 [雑誌]

20 years

20 years