2020年のゴールデンウィーク

岡村隆史のANN

木曜日はおぎやはぎなので、裏のライオンは年に数回くらい。
点取りとか聞くともう一気に20代の空気になる世代です。
今回のことはまあ良くないとは思うけど、この国の余裕の無さは感じてしまう出来事だったなあ。
記事にした人は正義なんだろうけど、わざわざ聞いていない層に伝えることではないよね。

矢部の出演でなんとか2時間もたせられたのはよかった。
後半のコーナーのくだりとか、最後の久しぶりのあの感じで心が落ち着いたとこある。

ぼんやりしたGW

在宅勤務からGWに入り、外出自粛というのもあって近年まれにみるぼんやりしたGW。
まあ映画とかゲームとかしてたらいいんですけど、なんかいろいろやる気にならないな。
とりあえず鯉のぼりをベランダにだして、子供とゲームとかして、ずっとごはんのこと考えてる。
そして夜もやることがないな。
せっかくだし夜ふかししていくか、って思うけどなんか眠くなる。
明日は部屋の一部を片付けて、なんか映画をみよう。
そしてゲームを遊んでクリアしょう。