2018-03-29から1日間の記事一覧

EVISBEATSのアルバムも5/2にでる

春になってEVISBEATSの新作が6年ぶりにでることを知って小躍り中。 clubberia.com ゲスト陣が全部好きなやつ。LIBROの曲どんなんかな。 定期的にEVISBEATSのBLOGを読んでるのですが、その暮らしぶりに少し憧れてたりもする。大変なんやろうけども。 とにかく…

ceroの新しいアルバムが5/16にでる

ceroの新しいアルバム「POLY LIFE MULTI SOUL」が5/16には発売されるというニュースをみて、前のアルバムが3年前ということがにわかに信じられず、そりゃ子供も大きくなるわと不思議な感慨にふけったりしました。 www.cinra.net YouTubeでティザー映像がでて…

Amazon Echo Dotを買った

受付と同時に招待予約したAmazon Echo Dotの招待メールがようやく届いたので、即購入しました。はじめてのスマートスピーカーで安く買いたかったとはいえ長かった…。白いやつを購入。 サクッと設置してとりあえずradikoのスキルを入れていろいろ使ってます。…

YouTubeでサッカーキングハーフタイムをみる

最近はお昼に仕事場でYouTubeの「サッカーキングハーフタイム」をよくみてます。平日12:00から1時間くらいライブ放送してるサッカー番組。毎日すごいな。 www.youtube.com 日々の試合結果やニュースをゆるく報じながら独自の企画もなかなかおもしろい。J3か…

Amazon Fire TVを新調した

Jリーグの季節が始まるタイミングでAmazonでFire TVのセールがあったので、新しいやつに買い換えました。今までは旧モデルのFire TV Stickを使ってたのですが、どうにもDAZNの画質がダメで結局DAZNはPS4でみてたんですよね。結論をいうと買い換えてよかった…

FIFA18をはじめた

ちょっと前にPlayStation StoreでEAのセールがやっていたので最近気になっていたサッカーゲームのFIFA18をDL購入しました。FIFA18、Amazonレビューとかみてるとネガティブ要素ばかりで迷っていたところはあったのですが、前のシーズン遊んでいない自分として…

アシックスストア大阪で足を測定した

ウォーキングからジョギングへの移行を徐々にしているのですが、足裏に違和感を薄々感じはじめました。気のせいレベルで確かな痛みではありませんが、果たして今のギア選択が正しいのか不安になってきたので、グランフロントにあるアシックスストア大阪で足…

auからmineoに変えてみた

6年ほどauのiPhoneを使ってきましたが、今使ってるiPhone6sの割賦が終わるタイミングでmineoにMNPしました。夫婦ともどもmineoに移ることでだいたい月1万円くらい安くなる予定。ちなみに以前からSIMフリー端末でmineoを使用していたので使用感は把握済み。 m…