2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜の朝はInterFM「WTF!? What The Friday!」

毎朝ラジオを聴いてるわけですが、最近はAndroidアプリ「Raziko」で全国のラジオが聴けるので 金曜の朝はInterFMの「WTF!? What The Friday!」を聴いてます。 http://www.interfm.co.jp/wtf/ 朝からテンションあがる!What the Friday? WTF!?携帯着メロ (Dow…

SMAPの『Joy!!』が久しぶりになんかいい。

SMAPの新曲「Joy!!」が久しぶりのあの感じがあって、いい。 「SHAKE」「ダイナマイト」の96~97年くらいのあの感じ。 作詞作曲は「赤い公園」の津野米咲。 意外だけどいいなあ。 SMAP joy! 投稿者 GReeeeNTV 自分ひとりでじわじわきてたけど、こういう完全…

YOUR SONG IS GOOD『I WANT YOU BACK 2013』Trailerの曲がいい

久しぶりにYOUR SONG IS GOOD のページをみると、 先日やったライブのトレイラー映像があって、 その曲がなかなかかっこよかった。 新しい曲なのかなあ。 YOUR SONG IS GOOD『I WANT YOU BACK 2013 ... ユアソンのちょっと前のパンクっぽい感じはあんまり好…

タイムズカープラスで車を借りてみた

いつもは車はレンタカーで済ませているのですが 「ちょっとだけ使いたい」ってときに便利かなあと思い、 カーシェアリングのタイムズカープラスのサービスを利用してみました。 月額1000円の会員費と15分200円で、近くのタイムズ駐車場に駐車している 車を借…

ゴキブリがでたはなし

トイレで座っていたら、首のあたりにカサっという感触。 そんなに髪伸びてたっけな、と思ってたらさらにカサカサと…。 虫か!と思って鳥肌たてながら首をぶんぶんふったら、ゴキブリでした。 トイレをでて妻に「ゴキブリがー!」と伝えるも、この家には殺虫…

楽天スーパーSALEで短パンを買った

こないだやってた「楽天スーパーSALE」で短パンを購入。 去年も買ったSTONEMASTERのやつ。 半額くらいでなかなかお得でした。 送料はかかりましたが。 [asin:B009KF3MFQ:detail] 去年はこれのグレーっぽいのを買ったのですが、1シーズン履きつぶすとかなり色…

「さんてつ」を読んだ

前から読もうと思っていた「さんてつ」をKindleストアで購入して読みました。 震災のときの三陸鉄道を描いたマンガです。 絵柄と話の雰囲気があいまって、不思議な感じになる。 三陸鉄道というのは朝ドラ「あまちゃん」にでてくる北三陸鉄道のモデルになって…