テレワーク中の週末

3週間ほどテレワークしていて、週末の過ごし方がよくわからなくなっている。
ずっと家にいるので休日感が薄いし、そもそも外にでかけなくなっているからかなあ。
日曜の夜に感じる「明日仕事だなあ…」っていうブルーマンデー的な感慨もちょっと変化して、なんかもっと嫌な感じになるときもある。
なんかすごいぼんやりしてる感じで、特別何もしない週末が続くのもけっこうきついもんだなと思います。

SteamのANNAPURNA INTERACTIVEセール

store.steampowered.com

SteamでANNAPURNA INTERACTIVEのセールがやっていたので、ゲームを3本ほど購入した。
DONUTS COUNTY、GOROGOA、telling lies。
Macでもできるのがうれしい。

このANNAPURNA INTERACTIVEはいわゆるパブリッシャーなのですが、ここ1〜2年ぐらいだと個人的に一番好きなメーカーでもあります。
いいなと思ったゲームがだいたいここのゲームっていう。

SUPER JUNKY MONKEY「ばかばっか」

www.youtube.com


デビュー25周年のSUPER JUNKY MONKEYのスペシャ特番をみて、ああやっぱり唯一無二のバンドだなと再認識。
YouTubeチャンネルもできて過去のクリップが公開されてます。
「ばかばっか」ほんと名曲。


www.youtube.com


とにかくユニークでミクスチャーとかでひとくくりにできない。