Fallout76面白い

Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - PS4



Fallout76を買ってずっとやってます。いろいろあるけど面白いというのが結論。毎日やってる。


まあ巷で言われてるような不満はありますけども、なんとかしてほしいのはバグとカクカクぐらい。NPCいないのは確かに物足りないけど、時代設定的には納得。オンラインも世界観に合う人数にしたんだろう。


ラジオでビーチボーイズの「素敵じゃないか」かかるんだけどこれほんといい。PVは音消してたから意味わかんなかったけど、クレイジーだな。


YouTubeでけっこう酷評してた人がいて、その人が悪い部分を見せるために実際にゲームするときに設計図とかレシピをほぼほぼ開放してて、いやめっちゃ遊んでるやん…ってなりました。


武器のCNDとか腹減り渇きはちょっと制限激しいかな。はやくPerkでカバーしよう。


そしてRDR2は結局見送りしました。