SIRUP「LOOP」

LOOP


最近SIRUPの「LOOP」という曲をAmazon Prime Musicでよく聴いてます。去年の春くらいの曲。


YouTubeで「SWIM」のスタジオライブを見たのがきっかけで少し気になってたのですが、この「LOOP」のゆったり感もまたいい。安定のコード進行とベースライン、コーラスワークで、間違いなくみんな好きなやつ…。



みて分かる通りいい顔してるんですけど、なんかビデオみてると座りポーズに違和感あって、顔から想像する身長イメージとのギャップもまた味。


ブラックミュージックをベースにラップも歌もこなすスタイルらしい。アルバムもいろんなタイプの曲入ってて面白い。最近は車のCMでよくかかってますけど、このホンダCMの「今はこの曲」みたいな感じはあまり好きじゃないな。



SIRUP EP2

SIRUP EP2

SIRUP EP2

SIRUP EP2

SIRUP EP

SIRUP EP

SIRUP EP

SIRUP EP

LOOP

LOOP