おぎやはぎ「明日のクソステーション」

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]


あいもかわらず深夜ラジオはJUNK派です。
でも毎週聞いてるのはおぎやはぎのやつくらいですね。
おぎやはぎ>伊集院>エレ片>…くらいの優先度感です。


で、こないだから新しいコーナーがはじまったのですが、
そのコンセプトが斬新すぎて震えました。


それまではネット上のニュースを小木が「クソ」かどうかを判定する
「クソステーション」というコーナーだったのですが、
そのニュースに対するコメントが翌日のYahooニュースとかでとりあげられて
話題になってしまうので、それを逆手にとったコーナーになったのです。


www.tbsradio.jp


これもう一周まわってかなりクラクラするコンセプトですね。
おぎやはぎ自身がおぎやはぎがしそうな言動について語るみたいな…。
これ考えた人天才だなー。



↑58:15くらいから「明日のクソステーション」はじまります。



おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

地味ですが何か?

地味ですが何か?

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ [DVD]

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ [DVD]

anan (アンアン) 2015/11/18 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/11/18 [雑誌]