毎日カラスヤサトシ

http://instagram.com/p/tt5A8EMWL8/



毎日更新される4コママンガ「毎日カラスヤサトシ」をよく読んでます。
(土日は更新なし)



娘さんや奥さんのエピソードでほっこりしつつ、本人のあいかわらずさが
とてもいいです。


この人のマンガでとても印象に残っているのが、アフタヌーンの4コマ。
田無、ガチャポン、パック酒といった話を読んでいると、なんだか気持ちが
楽になったような気がしていました。


あとは担当さんとの確執&バトル。
この「毎日カラスヤサトシ」で下の方にコメント入れているT田さんとの話がスキ
この担当T田さん、気が向けば勝手に4コマを着色するという外道っぷり。
おもしろい。


でもここまでおもしろいのに単行本は一冊も持ってない。
それでも話はかなり覚えているのが不思議…。
今度買ってみようかなあ。




カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)