Amazon Fire TVを新調した

Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属


Jリーグの季節が始まるタイミングでAmazonでFire TVのセールがあったので、新しいやつに買い換えました。今までは旧モデルのFire TV Stickを使ってたのですが、どうにもDAZNの画質がダメで結局DAZNPS4でみてたんですよね。結論をいうと買い換えてよかった。快適。


まずメニュー関係がキビキビ動くのがいい。これは古いやつには戻れないな…。そしてDAZNもきれい。音声検索はあまりつかわないけどたまに使うと便利。ちなみにDAZNはディーエーゼットエヌと言わないと検索してくれない。


それと今回はFIre TV用の有線LANアダプターも購入したんですよね。DAZNのくるくる問題もこれで解決。やはり有線の安定度すごいです。おすすめ。


まあ気になるのは4K対応のところくらいですね。4Kテレビないからな…と買いあぐねていたところはあったので。もしかしたら新モデルのStickでもよかったのかもなとは思うところもありますが…でも十分満足。




Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属