ネット配信されている映画を探すときは「映画.com」が便利

f:id:mot_sa:20140814013223p:plain


休暇で時間を持て余している…そんなときに便利なのが映画のネット配信です。
テレビもつまらない、だけどDVDをレンタルするのにTSUTAYAにいくのも
面倒くさい…。そんなときには映画のネット配信が最適。


最近はいろんな配信サービスがあって、選択肢が増えた感がありますね。
しかし、どのサービスでも一律に同じ映画を取り扱っているわけではありません。
見たい映画がみつからない場合はいろんな配信サービスで検索するのが面倒…。


そんなときに便利なのが、映画.comの「ネットレンタル検索」です。
ネットレンタル検索 - 映画.com



これはちょう便利。
映画のタイトルを検索するだけで、どの配信サービスでいくらで配信して
いるかがわかります。


対象は以下のサービスっぽいです。

Amazonインスタント・ビデオ
DMM
GAGAシアター
GEO
Google Play
YouTube
GyaO
Hulu
KINEZO
ShowTime
T's TV
U-NEXT
iShoot.jp
iTunes
ひかりTV
スカパー!オンデマンド
ニコニコ動画
バンダイチャンネル
ビデオパス


ソニーのSENとかMicrosoftxboxのやつとかゲーム関係のは
含まれていない感じですかね。


「アニマル・ハウス」が配信されてたのを確認できてうれしい。
べんり。


トラウマ恋愛映画入門

トラウマ恋愛映画入門