OneDriveがDropBox連携で100GB増量中

MicrosoftクラウドストレージサービスOneDriveが、DropBox連携で
容量を100GB増量できるキャンペーンを実施中です。
(ただし、1年間限定)



実はこっちのキャンペーンを申し込もうとしていたのですが、
やってみたところ、うまくできなくてこっちのキャンペーンに
気づいた次第です。


でもこの1年間限定で100GBってちょっとハメくさい感じもしますよね。
100GBの容量にユーザーが慣れたところで期限がきたら継続せざるを得ないし。
大容量とは言えないまでも微妙な数字なんですよねー。


とはいえ、やっとかないともったいない的な心理も働いて、
増量しときました。


OneDriveはほんとクライアントのつくりが雑なので改良してほしいですね。
たまに、ファイルの排他処理にひっかかってエラーでるし…。
MicrosoftDropBox買収してくれないかなあと思うレベルなので
もうちょいがんばってほしい。
Mac OS版はそれ以上にダメすぎて使うやめたけど、今はどうなんだろ…。




おとなの入門書 無料クラウドサービス (超トリセツ)

おとなの入門書 無料クラウドサービス (超トリセツ)

ビジネスに! プライベートに! 無料クラウドサービス活用術 (マイナビムック)

ビジネスに! プライベートに! 無料クラウドサービス活用術 (マイナビムック)