2018-02-19から1日間の記事一覧

「さよなら私のクラマー」を読む

さよなら私のクラマー(1) (月刊少年マガジンコミックス)作者: 新川直司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/08/17メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る ちょうどKindleで1巻が無料になっていたので読んでみたらうっかり最新刊まで購入し…

小沢健二「ある光」

小沢健二が大阪のFM802とFMCOCOLOにやってきて1日FMラジオをハシゴ出演するというのを聞いていて、翌日から新曲「アルペジオ」を配信するというの発表していて、翌日にそれを買ってみて聴いてみている。ゆったりとしたいい曲。軽快なリズムにギターとオルガ…

アシックスのGEL-KAYANO23(SW)を買った

足裏痛がひどくてなかなか走れなくなったのですが、最近またウォーキングから再開してみようという気になり、歩き始めたのですが…。15分ほど歩いただけで両足裏に激痛が発生してしまい、これは何かヤバいのではないか…と思い原因を考えたところ、このランニ…

MSインテリマウスを買った

ということで復活したMSインテリマウス(Classic IntelliMouse)を購入&使用しています。第一印象は「これこれ…この感じ…!」っていうね。それまでは小さめのマウスだったので手に余る感じがあったのですが、インテリマウスは完全にフィット。ジャストサイ…

ペルソナ5が終わらない

「ゼルダの伝説」と並んで2017年に評価が高かったゲームとしてよく「ペルソナ5」が挙げられるので、遊んどかないとまずいかな…という気持ちで購入して2017年の年末からちょこちょこ遊んでいるのですが…まったく終わらないですねこのゲーム。今50時間くらいな…