tofubeats「FANTASY CLUB」

FANTASY CLUB



tofubeatsのメジャー3rdアルバムがでました。去年から何曲かビデオが公開されていて、今回はそんなに…と思っていたところもあったのですが、「LONELY NIGHTS」のMVがでてまた「畜生…」という気持ちになってしまったので結局買いました。


「LONELY NIGHTS」はYoung JuJuがフィーチャリングされてるんですけども、とてもかっこいいんですよね。自分が思うJuJuのラップのいいところを完全にわかってらっしゃる…といった感じでやられました。オートチューンの感じめちゃあうな。そんでもってこのYoung JuJuのラップちょっとエモいところあっていいんだよな。


tofubeatsはこのアルバムについて「1枚全曲通しで聴いてもらえるようにつくった」といっていて、そこが気になったところもあって買ってみたのですが、ああ確かに。そんなに…と思ってた曲もなんかしっくり聴けて、いつの間にか一周してます。前のアルバムは客演が過ぎる感じがしてあんまり聴けなかったところもあって、こっちのほうが好きだなあ。






FANTASY CLUB

FANTASY CLUB