2015-09-15から1日間の記事一覧

星野源「働く男」

2013年に発売された星野源の著書が文庫化されたので買いました。 やっぱり面白いし、ちょうどいい。 映画評から小説、作品解説など割と雑多な内容です。 働く男 書く男 歌う男 演じる男 そして、また働く男 …といった章立て。 いろんなことをやってる人の、…

SNEAのセールでTシャツを買った

SNEAのオンラインショップでセールがはじまってます。 今回はTシャツを2枚購入。 snea.shop-pro.jp ここのTシャツ、シンプルでロゴデザインに元ネタのある感じが好きです。 といいつつもまあまあいい値段なので、こういうセールのときに 好きなデザインのが…

tofubeats「POSITIVE」

tofubeatsの新しいアルバムが9/16に発売されます。 iTunes Storeでは予約受付中。 視聴もできます。 このアルバムのリードトラック「POSITIVE feat. Dream Ami」が 自分的にはちょっと違うかも…って感じなんですよね。 買うのかなあ。 #1,#3,#4,#5は好きな感…

Zedd「Done With LOVE」

Beats1でかっこいいなあと思って、曲名みたらZeddの曲で少し驚いた。 こういう曲もあるのか。 EDMの括りで毛嫌いしていてごめんよ…という気分。 まあよくよく聴くとまさにZedd!EDM!という感じではあるんですけど。 ドラマチックかつメロディックに展開する…

Suchmos「THE BAY」

今頃やってきた夏の1枚。 ラジオで「Miree」を耳にして、かっこいいなあと思っていたのですが、 曲を調べるのを忘れていてそのまま。 改めて聴いてみてやっぱりかっこい。サチモス。 「Miree」で一番不思議な感じがしたのがサビの歌詞。 これ何言ってるかわ…