2018-05-02から1日間の記事一覧

ニンテンドーラボを買ってみた

発表されたときは少しテンションがあがったものの、最近は「まあいっか……」くらいの落ち着きでスルーしかけていたニンテンドーラボを買ってみました。バラエティキットのほう。子供とヨドバシにいったら、やっぱり子供が欲しそうにしていて、店頭のビデオみ…

ワールドカップがやってくる

6月からサッカーワールドカップがはじまるので、そろそろ下調べをしていこうと思います。DAZNのおかげで海外サッカーも軽くみるようになったし、なかなか楽しめそうな予感はしております。 web.gekisaka.jp 期間は6/14〜7/15まで。だいたい1ヶ月ですね。グル…

FM802の番組改編2018春

今年のFM802はなかなか大幅な番組改編が行われました。新番組、時間変更、DJ交替などいろいろ。 yoshida-tsubame.net 自分はほぼ朝の時間帯しか聴いてませんが、AM5:00〜AM7:00のダッシュファイブがなくなって、TACTYがAM6:00からとなりました。今までは7:00…

EVISBEATS「NEW YOKU feat CHAN-MIKA」

5/2にでるEVISBEATSの新しいアルバムから「NEW YOKU feat CHAN-MIKA」のMVがショートバージョンでアップされてます。 45秒の動画なのに10秒くらいでビートが入ってきたところでもう「絶対買うやつ」感がビシバシきますね。ダメおしでいい具合のVoが乗っかっ…