Ariana Grande / Your Truly

昨年リリースのAriana Grandeのアルバム「Your Truly」を聴いてました。


Yours Truly


Ariana Grandeはアメリカの女優&シンガーで、今はEテレでやってる「サム&キャット」にも出演してます。
可愛くて歌もうまい。


このアルバムは90年代のR&Bの感じがして心地いいです。
M-4なんかに反応してしまうと、結局この時代のR&B、HIP-HOPから抜け出せないなあと感じてしまいます。
でもそれが好き。


Babyfaceが参加していてそれも話題になったのですが、Babyfaceの曲よりもHarmony Samuelsの曲があの時代の感じがあります。
シングルで出てた「Right There」とか「The Way」にグっときたクチ。
Babyface節がつまったアルバム前半ももちろんいい。


Babyface (musician) - Wikipedia, the free encyclopedia
Harmony Samuels - Wikipedia, the free encyclopedia


「Right There」はビデオもいい。
ゴージャスなとこもなんとなく90年代っぽい感じで、扇子を使ったパフォーマンスもかっこいい。



よく引き合いに出されるマライアの新しいのを聴いて、やっぱりどっちも違うし、どっちもいいなと思った次第です。


Yours Truly

Yours Truly

Me I Am Mariah: The Elusive Chanteuse

Me I Am Mariah: The Elusive Chanteuse