佐藤秀峰「Stand by me 描クえもん」

マンガ on ウェブ創刊号 [雑誌] (佐藤漫画製作所)


トーチWebにて佐藤秀峰の新連載がはじまりました。
別の媒体(マンガonウェブ)で連載されてたやつをこっちでも、というかたちみたいですね。
トーチWeb、特殊なUIを使わってないところが高感度高いです。


www.to-ti.in


漫画家アシスタントの主人公のもとに未来の自分(おっさん)がやってくる、という話。
こういう未来の自分がやってくる話好きです。
主人公の熱さと現実がぶつかりあう感じはまさにブラよろ的な感じですが、
この未来の自分がシリアスさを緩和する存在かと思うと、そうでもなく…
さらに面倒くさい熱さをもっているような…。


楽しみに読もうと思います。




マンガ on ウェブ創刊号 [雑誌] (佐藤漫画製作所)

マンガ on ウェブ創刊号 [雑誌] (佐藤漫画製作所)

マンガ on ウェブ第3号 [雑誌] (佐藤漫画製作所)

マンガ on ウェブ第3号 [雑誌] (佐藤漫画製作所)

マンガ on ウェブ第2号 [雑誌] (佐藤漫画製作所)

マンガ on ウェブ第2号 [雑誌] (佐藤漫画製作所)