「SRサイタマノラッパー」のドラマが楽しみ

www.oricon.co.jp


突然のニュースで驚きましたが「SRサイタマノラッパー」がテレビドラマになるらしく、とても楽しみです。SHO-GUNG結成から10年後の話で東北各地を転々とするロードームービードラマになるらしい。


今のフリースタイルブームの最中に、このヒッピホップ泥水時代の淀みの先にある光を描いた作品がどのようにドラマになるのか。期待しながら待ちたいと思います。


こないだのフリースタイルダンジョン、CreepyNutsのライブにサ上が噛み付いたやつ、自分もちょっと違和感あったんですよ。わかる、わかるんだけども…そういうのはそこでやらんでも…というね…。ヒップホップ界の浮き沈みの中でいろんな世代がでてきてるんだなーという当たり前のことを実感しております。




SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー

SR サイタマノラッパー