
お風呂でタブレットをみるのに「aLOKSAK」を買った。

いいもの

休みの日など、お風呂にゆっくり入れるときはタブレットを持ち込みます。
だいたいはHuluで映画やアニメ観賞。


今まではジップロック的なものに入れてお風呂に持ち込んでいたのですが
そういったIT機器向けのジップロック「aLOKSAK」を購入してみました。
米軍スペックの防水ケース、らしい。


LOKSAK 万能防水・防塵ケースマルチパック4枚セット(XS,S,M,L)


買ったのはマルチパックといういくつかのサイズが入っているやつ。
ちょっとサイズ感がわからなかったので。
L,M,S,XSのサイズが入ってます。


自分はNexus7(2012)を使ってるので、Mサイズがジャストフィット。
なかなかいい使用感です。
ジップが一重なのが不安なところもありますが、大丈夫そうです。
この口のところの黒い部分が特許らしいけど、効果がよくわかりません。


で、マルチパックを買ったのですが、今のところ他のサイズの使い途がない…。
LはiPadとかよりもでかいです。地図とか入れるやつっぽい。
XSはスマホに使えるかも、と思ったのですがちょっと余りますね。
スマホにはそれ用のサイズがあるっぽいです。


まあいつかそれなりに使う日もくるのだろうと思いますが…。




LOKSAK(ロックサック) aLOKSAK防水マルチケース スマートフォン向け 3枚セット 136363

LOKSAK(ロックサック) aLOKSAK防水マルチケース スマートフォン向け 3枚セット 136363

LOKSAK(ロックサック) aLOKSAK防水マルチケース M 3枚入 129001

LOKSAK(ロックサック) aLOKSAK防水マルチケース M 3枚入 129001

LOKSAK(ロックサック) aLOKSAK防水マルチケース タブレット向け(ipad等) 3枚セット 181181

LOKSAK(ロックサック) aLOKSAK防水マルチケース タブレット向け(ipad等) 3枚セット 181181