D.A.N.「D.A.N」

D.A.N.


Amazon Prime ミュージックに入ってたので、ちょっと興味があったD.A.Nを聴いてます。日本の3人組バンド。去年ちょっと話題になってて、YouTubeでみた「Zidane」がかっこよかった。


danbandtokyo.weebly.com


セカンドサマーオブラブとかマンチェスターとかストーンローゼスとかいう単語が頭をよぎります。バンドでミニマルなダンスグルーヴをかもしだす。ちょっと懐かしい感じするのは序盤のギターのトーンとかドラムの音があの頃の感じでくるからなんでしょうか。ストーンローゼスだったり、ミツメだったり、ロバートグラスパーだったり、ポラリスだったりするあたり、最近の日本のバンドの凄さを感じる。雰囲気あります。




D.A.N.

D.A.N.

EP

EP

D.A.N.

D.A.N.