サザンオールスターズがiTunesにきた!


突然、iTunesサザンオールスターズの配信がはじまりました!
これは素直にうれしい。


サザンの曲はこういう配信で購入するのが面倒だったんですよね。
確か最初はオフィシャルサイトみたいなのでしか配信してなくて
moraが去年くらいから一部曲を配信してたと思います。


サザンの曲ってふと聴きたくなることがよくあるのですが、
そのたびにiTunes検索して、オルゴール版とかカバー曲しかヒット
しなくて残念な気持ちになったものです。


これきっかけで久しぶりにサザンをずっと聴いてました。
「ふぞろい」また見たいな。見ようかな。
1から2にかけてのあの感じが好きです。




ふぞろいの林檎たち DVD-BOX

ふぞろいの林檎たち DVD-BOX

ふぞろいの林檎たち (山田太一作品集)

ふぞろいの林檎たち (山田太一作品集)