2013年に聴いたもの cero

2013年にはceroをよく聴きました。
cero


去年でた「My Lost City」をよく聴いた1年のような気もします。
自分にとっては、いろんなところがくすぐったいバンドではあるのですが、作品がとにかくいい。
この感じは小沢健二のあの感じに似てる気がする。


今は12月にでたシングル「Yellow Magus」をよく聴いてます。
これはもう今年でたいろんな曲のなかで1番いい曲だと思います。
この時期にきて今年のアンセム感ある。


改めて思うのがカクバリズムやっぱりいいレーベルだなあということ。




Yellow Magus(DVD付)

Yellow Magus(DVD付)

My Lost City

My Lost City