ceroの「My Lost City」を聴く。

昨年でたceroのアルバム「My Lost City」iTunesで買って聴いてます。
これは…俺史に残る1枚…グッドミュージック…。
めちゃくちゃいい。

My Lost City



モヤさまのエンディングになってて気になってたのはいたのですけど、
なんか、こう、いい音楽に特有の印象があります。
こういう感じ聴いたことないけど確かにいい、という…。


バリカク氏いわく
「彼らの音楽はどこか芸術的なところもあり、優しくて、雑多で、複雑だけど、
シンプルで、平熱だけど、熱くて、穏やかだけど過激だ。」


なんか説明するのが難しいのですが、自分の好きなもんを全部足した感じ…。
そんなの想像したことなかった!


ユアソンとかサケロックとか、カクバリズムのミュージシャンが好きなのですが
最近はあんまりチェックしてなくて、やっぱりこういうのがでてくると
聴いてなかったのが悔しいし、音楽っていいなと思います。



My Lost City

My Lost City