星野源「Stranger」を買った。


5/1に発売された星野源のアルバム「Stranger」を買いました。
まだあんまり聴いていないけど、これはいいCDです。
休み中はだらだらかけて聴いてました。


シングル曲がずっといい曲続きで、アルバムを楽しみにしていたところで
本人が倒れてしまい、心配していたのですが本当によかった。


星野源iTunesなどのデジタル配信は一切しないと言っていたような気がするので
久しぶりにCDを自分で買いました。
ヨドバシ.comは確実に翌日配送されるのがいい…。


久しぶりにCD買って思ったんですけど、これって10〜20年前くらいのインディーの感じですね。
最近はインディーのほうが音源をデジタル配信で入手しやすくて、メジャーでCD流通のみのほうが入手しづらい。
昔はインディーのCDはどこでも売ってるものじゃなくって、特定のお店とか通販しかなかった。
あの感じにとても似ていて、とてもわくわくします。

Stranger

Stranger

  • アーティスト:星野源
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD
ギャグ

ギャグ

  • アーティスト:星野源
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD