2015-01-05から1日間の記事一覧

中川政七商店で「日本全国まめ郷土玩具蒐集」をやってみた

京都のLAQUEの中川政七商店にも「日本全国まめ郷土玩具蒐集」の ガチャが導入されてました。 12月に確認したのですが、けっこう前から導入されてたのでしょうか。 カプセルトイ「日本全国まめ郷土玩具蒐集」全国の郷土玩具がモチーフに! - NAVER まとめ こ…

2015年の初詣

1月1日は京都が雪模様だったので、元旦の初詣は逃してしまいました。 初詣は2日に八坂神社、3日に松尾大社へ。 京都は初詣先に事欠かないのがいいところ。 2日は妻が仕事から帰ってから初詣へ。 時間を調べるといつもの松尾大社は18時閉門だったので、…

tofubeats「First Album」のmix音源公開中

新年を祝してtofubeatsが「First Album」のmix音源を公開中。 okadadaによる「First Album」のメガミックスです。 soundcloudで配布中。 この「First Album マボロシのDISC 3」ってリリース時に ショップ特典でついてたやつと同じやつでしょうか。 あれちょ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2015年もよろしくお願いいたします。 去年より映画とかアニメを観たり、本をよく読もうと思います。 映画とかドラマはHuluとかがあるおかげで、レンタルしなくても割と みられるようになったのですが、本はあまり読めない…