1日にコーヒー8杯とか

もともと仕事場でもしょっちゅうコーヒーを飲んでるほうですが、自宅だとさらに増えてる気がします。
さながらドリンクバーのよう。

MUSIC UNITES AGAINST COVIT-19

savelivehouse.com

今日知ったライブハウス支援プロジェクト。
500円からライブハウスを支援できます。
支援すると約70組のミュージシャンが提供する楽曲データを楽しむことができます。
NUMBER GIRLからハスキン石野卓球東京事変cero、ユアソンまで。
こんな最高な支援あります?
これで支援しないとかあります?

バドミントン

運動不足解消に息子と散歩していると、道端でバドミントンに興じる人を何回かみかけ、息子がやりたそうにしてたので近くのイオンで1500円くらいのバドミントンセットを買って、仕事の休憩がてら10分とか遊んでます。
うまくできない息子を見ていると、自分も子供の頃ぜんぜんバドミントンの意味わからんかったのを思い出しました。
なんか重みがなくて面白くなかったんだと思います。
息子は楽しんでるようなのでよかったなあ。