BIM「The Beam」

The Beam [Explicit]


夏くらいにでたOTOGIBANASHI'SのBIMのソロアルバム。夏にはそんなにでもなかったけど、PUNPEEとやってる曲のMVがでて、また聴いてみたらこの季節にめちゃ合うな。秋冬感。



前半に好きな曲が固まってるのでそこから聴くけど、気がつくと1周してるし後半は後半でいい。声もラップもリラックスしてる程よいレイドバック感がこの季節にはまるのかな。


OTOGIBANASHI'Sは個人的にはそうでもないなという感じだったのでけっこうスルーしてたところもあるけど、ソロはそれぞれ楽しみなところ。PSGもそうだったし。



The Beam [Explicit]

The Beam [Explicit]

The Beam

The Beam