欅坂46「二人セゾン」

二人セゾン


欅坂46の3rdシングル。
最近改まって「やっぱりこの曲が最高な気がする」という気持ちでまたよく聴いてる。
デビューからのサイマジョ→セカアイ→二人セゾンの流れは今考えても神がかってる。



この曲についてはもう秋元康の詞がすべてだと言わざるをえない。
ところどころ無理のある歌ハメが独特の危うさを醸し出しながら曲は進み、
サビでこれほどない語感で「君はセゾン」って訴えてくるところとかもう何も言えない。


「二人セゾン」「君はセゾン」ときて最後の「僕もセゾン」で落とされる感じも、
人称で世界を切り取ってね、やっぱりこの人うまいわ…ってなる。


キラキラしてるんだけど、とにかくセンチメンタルな気分になって、それがいい。




二人セゾン

二人セゾン

二人セゾン(通常盤)

二人セゾン(通常盤)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

二人セゾン

二人セゾン

二人セゾン

二人セゾン