Weny Dacillo「1000%」


オールザッツ漫才ギャロップ毛利がシャウトするほど「Cho Wavy De Gommene」が席巻したわけで、まあ最初は「何この下品な曲…」と思ってたんですけどね…。じわじわクセになるあのピアノループとラップのせいで、いまだにイントロだけで気持ちが持ち上がる。でもやっぱりこう、TRAPだしな…と一線ひく意識はありました。


それから「ビッチと会う」経由でWeny Dacilloのこの「1000%」までたどり着き、まあPUNPEEだなんだと言っている裏でね、Wany Dacillo。ここにきてTRAPでも素で気に入るトラックとラップの組み合わせあるんだなあと。結果、毎日聴いてます。声が好きなのかな。ビッチ→1000%→ビッチ→1000%…みたいに聴いてる。


「ビッチと会う」もいきなりのあのフックでどうかと思ったけど、今では超切ないメロウチューンとして聴ける。ビデオも80'sアニメカット満載ですごいいからみんな見るといい。



そんでこないだ出た「AMPM 2018」もやっぱりいいんですよこれ。これは最高なやつ。

ASIN:B078YQL2T8




WAVY TAPE [Explicit]

WAVY TAPE [Explicit]

Cho Wavy De Gomenne [Explicit]

Cho Wavy De Gomenne [Explicit]

AMPM [Explicit]

AMPM [Explicit]

1000%

1000%