2017年によく聴いた曲

あけましておめでとうございます。2018年も適当に更新していきたいと思います。年末に祖母が亡くなりいろいろバタバタしながら喪中に突入したので、なかなかの寝正月っぷりでした。もうあまりお酒が飲めない体になったのを実感。


ということで2017年中によく聴いた曲をメモ。

片想い「Party Kills Me(パーティーに殺される!)」

これは2016年の曲ではありますが、2017年はよく片想いの2枚のアルバムを聴いてた気がします。

思い出野郎Aチーム「ダンスに間に合う」

アルバム「夜のすべて」がとてもよかった。

PUNPEE「Renaissance」

1stアルバム「MODERN TIMES」が2017年をもっていった感ある。この曲は昔から聴いてるけど、いまだに新鮮。

フレンズ「NIGHT TOWN」

若者にとっての2017年東京はこんな感じかと思いを馳せた曲。

江本祐介「ライトブルー」

これもけっこう前の曲だけど2017年によく聴いた。年明けのマジ歌でバカリズムが替え歌してて驚く(本人も登場)。


今年は洋楽ほとんど聴いてないですね。Joey Bada$$とKendric Lamer、Tuxedoくらいですか。
今年もいい曲を聴けますように。


QUIERO V.I.P.

QUIERO V.I.P.

夜のすべて

夜のすべて

MODERN TIMES

MODERN TIMES

プチタウン

プチタウン

ライトブルー

ライトブルー

ALL-AMERIKKKAN BADA$$ [Explicit]

ALL-AMERIKKKAN BADA$$ [Explicit]

Tuxedo II

Tuxedo II