「GIANT KILLING」をまとめて読んだ

GIANT KILLING(44) (モーニング KC)



最近Jリーグづいている我が家ですが、久しぶりに読みたいなと思っていた「GIANT KILLING」全巻を購入して読みました。Amazonの古本セットを購入したのですが、ネットカフェあがりの品でなかなかタバコ臭い…まあ読めればいいということで。


やっぱり面白いですね。連載当初はモーニングを買っていたのですが、「GIANT KILLING」の単行本を買い始めたことで、モーニングの購入をやめて単行本派に移行したくらいですね。さすがに20巻超えたあたりで、これ全部買っていくと何冊になるかわかないなという不安があって、一回処分したのですが、また増えてしまうことになるとは。


実際のクラブでのサッカーをこういうかたちでマンガにしたのはあまりなかったので、当時すごい新鮮でしたね。ひさしぶりに「オレンジ」も読み直したいところ。


40冊以上のコミックが一気に増えたわけですが、本棚に入るスペースもなく、床に直置きしながら一気読み。さすがに邪魔なので、また売るかどうかを考え中…。まだ妻が読んでる途中ですが。でもまた来年になったら読みたくなる気もするんだよな…。電子書籍はちょっととりまわししづらく、かつ高いですし…。


こんだけやってるのに1シーズンまで終わる気配ないですしね。何巻まで続くのか…。おもしろいからしょうがないけど。



GIANT KILLING(44) (モーニング KC)

GIANT KILLING(44) (モーニング KC)

今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則――『ジャイアントキリング』の流儀

今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則――『ジャイアントキリング』の流儀