ENJOY MUSIC CLUB「そんな夜」

そんな夜



いつものEMCだなーと思って聴いてるうちに、わけもなく「これ名曲じゃん…」という気持ちになった曲「そんな夜」のフルバージョンがリリースされてます。バカリズムのドラマの主題歌になってたやつ。


好きだけどのっかりすぎてもいけない気がするという変な気持ちがあって、去年のSummer Magicもなにこれすごいいいとか思ってたのに素直になれなかったところあるんですけど、これはもう間違いないな。好き。



ドラマチックとほど遠い
ロマンチックのかけらもない
いつものいくつものバカ話
そのリズム
そっとI Love そんな夜


ラップとかヒップホップとかそういうのではなくて、このフックに心つかまれてしまいました。そんな夜に囲まれて生きていきたいなあと思うのですが、「そんな夜」は現在進行形では認識できないような気もします。



FOREVER

FOREVER

そんな夜

そんな夜

そんな夜

そんな夜

ENJOY MUSIC FOREVER

ENJOY MUSIC FOREVER