「ゲットダウン」シーズン2は4/7から



待ちに待った「ゲットダウン」のシーズン2が4/7からNETFLIXで配信されます。またゲットダウンのために契約再開しよう。


ニューヨークのブロンクスを舞台にヒップホップ黎明期を描いた、バズラーマン監督のドラマ。シーズン1の最後では主人公たちのグループ、ゲットダウンブラザーズが最高のパフォーマンスでこの世に放たれました。ここからどういうふうに動いていくかが楽しみです。


このドラマはヒップホップだけじゃなく、当時のディスコやガラージュとの同時代性が描かれてるところも興味深いところです。ヒロインはどちらかというとそっちサイドで、トレーラーでも新しい曲がすごいかっこいいので楽しみだ。待ちきれない!




GET DOWN/DELUXE EDITIO

GET DOWN/DELUXE EDITIO

ヒップホップ・ジェネレーション[新装版]

ヒップホップ・ジェネレーション[新装版]