Jinmenusagi, YZERR, B.D. & DJ SOULJAH「CLYDE」


XLARGEとのコラボでPUMAのスニーカー「CLYDE」が復刻!それにあわせてJinmenusagiらがコラボ曲をドロップ。Jinmenusagi、YZERR、B.D.のラッパー陣をDJ SOULJAHがプロデュース。トラックはDJ WATARAIだしミックスはD.O.I。ベテランと若手混ぜ込んで豪華に仕上げてます。


とにかくかっこいい。完全にビースティーボーイズマナーですね。Jinmenusagiほんとラップうまい。ていうか超器用。フロウがビースティーっぽい。そんでそのあとのYZERRのヴァースもすごいいい。2WINとかBAD HOPだとこういう感じみれないんですけど、このトラックにYZERRの今風のラップのるとそれだけでフレッシュ。こういうのでソロだしてほしい。B.D.は当時の日本語ラップ感がでてるなって感じですかね。今回の曲、特にGORE-TEXぽい。


この曲聞いてから「CHECK YOUR HEAD」と「ILL COMMUNICATION」を久しぶりに聴いてるけど、いつ聴いてもかっこいいな。これ死ぬほど聴いてた。自分にとってはいろんな音楽やカルチャーの合流点がビースティーボーイズって感じあります。


あとあれだ、BAD HOPの新しいCDはやく聴きたいけどまだ聴けてない…。


Check Your Head

Check Your Head

ジメサギ

ジメサギ

BORN TO WIN

BORN TO WIN