「サマージャム'95」鎮座DOPENESS×環ROY×U-zhaan


夏っていうと結局でてきちゃうのが「サマージャム'95」。結局やっぱり毎年聴いちゃうんだよな、って思ってる頃合いに今年は鎮座DOPENESS環ROYU-zhaanのいい感じやつがでてきました。このタブラの感じ最高にいい。MVの感じもあいまって、夏のぐだぐだだらだら、リラックス感がじんわりきて、ずっと聴いてます。


このリリック、いつ聴いても古くならないなあ。そりゃ普遍的な夏を語ってるからなんだろうけど、21年経った今でもこうして聴いてるのが不思議なところ。このカバーは特にリリックもそのまんまなところがいい。鎮座の醸し出す存在感もゆるくていい。


不思議な気持ちでハマるのも、それはあれだ、夏のせい。




サマージャム ’95

サマージャム ’95

5th WHEEL 2 the COACH

5th WHEEL 2 the COACH

T.U.B.E.

T.U.B.E.

ラッキー

ラッキー