関西在住の子供は9/4までUSJのチケットが無料らしい

るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 公式ガイドブック (るるぶ情報版目的)



USJが15周年ということで、子供の入場料が無料になる「15周年キッズフリー・パス」が発売中。9/4まで使えるのですが、関西在住の子供が対象で、大人一人につき子供一人が無料、という制限がついてるので、そのへん注意が必要ですね。



www.usj.co.jp


息子の誕生日にUSJにいく、というのをここ2年ほどやっていたのですが、今年は5歳ということもあり、今回はスルーでいいかな…と思っていたのですが、どうやら今年もいくことになりそうです。(3歳は無料&4歳から有料なのですが、4歳の誕生日は割引があるシステムなのでそれを利用していました)さすがに真夏なのでなかなか疲れるので、ちょっとプランを練っていかないと…。今年はアトラクション少なめでいいかな。


去年から増えたのはジュラシックパークの新しいやつですかね。シアター系のも、いつも優先度的に見ていなかったやつから攻めていこうと思います。いろいろ考えるとやっぱりわくわくしてくるから、けっこうテーマパーク好きなんだなあ自分。



るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 公式ガイドブック (るるぶ情報版目的)

るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 公式ガイドブック (るるぶ情報版目的)