SNEAのセールでTシャツを買った

SNEAのオンラインショップでセールがはじまってます。
今回はTシャツを2枚購入。


snea.shop-pro.jp


ここのTシャツ、シンプルでロゴデザインに元ネタのある感じが好きです。
といいつつもまあまあいい値段なので、こういうセールのときに
好きなデザインのがでてれば買うというのが最近恒例かも。


むかしのやつもいろいろ復刻してほしいなあ。
前に売ってたワークキャップがもう売ってないので
すごい欲しくなっている。


SNEAの服やキャップを着た人を日常的にみかけることは
ほぼないのですが、1回遭遇したことがあって、それは
なんか変に恥ずかしい気持ちでしたね。


通販したらステッカー数枚入ってて、ちょっとうれしい。


https://instagram.com/p/7hFQXBMWIA/



MASS APPEAL:ザ・ベスト・オブ・ギャング・スター(DVD付)

MASS APPEAL:ザ・ベスト・オブ・ギャング・スター(DVD付)

Stakes Is High

Stakes Is High

ホーメル スパム レギュラーN 340g

ホーメル スパム レギュラーN 340g