BluetoothでWi-Fiが遅くなる?

nomadit.jp


この記事をみて、自分のMacYosemite)で試してみました。
確かにスピードテストの数値は上がりましたが…。
ちょっとだけ早くなった気もします。


最近ネット速度が遅くて、どうしたもんかなと思ってるんですよね。
これの原因はたぶんWi-Fiにあると思いますが。
ルーターから離れたところにあるし。


それでもやっぱりYosemiteになってから遅くなった気がしてます。
無線関係でいろいろ不具合があるっぽいからなあ。
で、いろいろ探したところこんな記事も。


www.suzulog.com


確かになー。
ハンドオフの機能とかすごい不安定で、うまく使えた試しがない。
ということでAWDLの機能も切っておきました。


しかしまだ遅いような…。
はやくアップデートしてほしいところですね。



OS X Yosemite パーフェクトマニュアル

OS X Yosemite パーフェクトマニュアル

OS X Yosemiteマスターブック (Mac Fan Books)

OS X Yosemiteマスターブック (Mac Fan Books)