Steamでサマーセール中

Steam



Steamにてモンスターサマーセールが実施中です。
6/21までですが期間限定もあるのでちょくちょくチェックしてます。


www.4gamer.net


SteamというのはPC向けのゲーム販売プラットフォームという感じでしょうか。
Half Life」シリーズで有名なValveが運営してます。


最近はMac向けのものも充実しているので有名どころをいくつか購入。
Left 4 Dead 2
Batman Arkham Aylum
Batman Arkham City


自分で購入しつつ、果たしてこれを遊ぶのだろうかと自問する…。
PORTALカンストHL2も購入してるのに遊ばないからな…。
(むかし遊んだからという理由もあり)


あとMac向けは動作環境がわかりづらかったりするのがちょっと切ない。
Windows向けはやっぱりタイトルが多く、ローカライズされている作品も
多いので、どうしてもゲームはWindowsになりますね。
vmwareとかでもちゃんと動くだろうか…。


このセールは50%OFFとか75%OFFとか90%OFFとかなので、PCゲームに
興味ある人はのぞいておくといいでしょう。


そういえばSteamって最近「返品」可能になったとかでいろいろあるみたいですね。
遊びきってから返品されたりすると、スタジオにとっては死活問題ですね…。
なんとかならんのかなー。



【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

Valve - Steam Wallet Card ($100) by Steam [並行輸入品]

Valve - Steam Wallet Card ($100) by Steam [並行輸入品]