cero「Summer Soul」


そろそろでceroのアルバムから新曲のMV。
ああこれはもう、2015年のサマーアンセム決定した感じする。
好き。
でも悔しい。


このMV、ファーストカットから「あれこの車…」という気持ちになって
案の定ラシーンだったあたり、なんともいえずぐぬぬとなる。
くそ、そういうところが嫌なんだよでも好き。


このMVみて、自分も40歳になって、なんかもう1周したんだなあって思った。
自分が20代くらいにあったものがオールドスクールなものになって、
消化吸収されたって感じがね、ここ最近よくある。


この曲聴いたらやっぱりアルバム買ってしまうなあ。
3rdアルバム「Obscure Ride」は5月27日発売。
悔しい。



Obscure Ride 【初回限定盤】

Obscure Ride 【初回限定盤】

Orphans / 夜去

Orphans / 夜去

Obscure Ride 【通常盤】

Obscure Ride 【通常盤】

Yellow Magus(DVD付)

Yellow Magus(DVD付)