Kindleが3000円OFF(Prime会員のみ)

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル



Amazonが4/30までKindleを3000円割引セール中。
ただしプライム会員対象です。
ホワイト発売記念らしい。


Kindleに新色「ホワイト」が登場、キャンペーン中は実質4000円以下に - ITmedia eBook USER



Amazonプライム、無料期間に登録して入りっぱなしなんですよね。
最近はあまり使っていないから解除しようと思っていたら忘れていた…。
で、このキャンペーン。


Kindle少し欲しかったんですよね。
でも微妙な価格なこともあり、購入は見合わせていました。
実際に本を何冊か買ったほうがよいのではないかと。


しかし3000円引きということで、ちょっと悩み中。
他に何もできないのが逆に読書に集中できてよさそうなんですよね。
4000円ならなあ…、という気持ちもありつつ悩んでます。


いろいろ捗るような気もするし、全く使わなくなるような気もする。
一回試してみようかなあ。




Kindle Paperwhite Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Paperwhite Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル