アルコ&ピースのANN、4月から再び2部に降格…

アルコ&ピースオールナイトニッポン」が金曜1部から木曜2部に降格…。
昇格のときと同様、終了告知からのドッキリで降格が告げられます。
降格ってはじめてきいたな…。
「パープルサンガかよ!」っていうのがしっくりくるツッコミでした。



アルコ&ピースのオールナイトニッポン 【2015.03.06】 - YouTube



今のANNはこのアルピーのやつが一番好きなのでちょっと残念。
あの茶番の感じがすごい面白かったんだけどなー。
でもまあフットサルとかのオファー系のやつは、いまひとつでは
ありました。


アルコ&ピースはちょうど1年前に2部から1部に昇格したんですよね。
その回がかなり神回だったのを覚えてます。
あれはなんか泣けました。


今回は平子と酒井のスタンスが逆になってたのも趣きぶかいところ。


この1年でいうとサンドリでの有吉とやりあいが印象的でした。
次に出るときもいじられるんだろうな…。
それはそれで楽しみ。


もちろん2部になっても聞き続けます。