そろそろ公開「ミュータントタートルズ」

TMNTの新作映画が2/7日本公開です。
こないだフルCG版映画やった印象でしたが、今回は実写でのリブート版。
しかも監督はマイケルベイ!
ってことでちょっと期待してます。



映画『ミュータント・タートルズ』公式サイト


「テーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」は1990年頃に
盛り上がってましたね。記憶にあるのはコナミのGBのゲーム。
自分よりもちょっと下の世代に流行ってた感じでしょうか。


アルコ&ピースのANNで時折TMNTネタがでてくるのですが、平子さんが
36歳なのでだいたい35歳前後の人にグっとくる感じだと思います。
このANN聴いて久しぶりに思い出したからなあTMNT。



この予告編だけでもマイケルベイ感あるなあ。
トランスフォーマー ロストエイジ」の前に撮ったっぽいので
ベイ氏最新作というわけでもないんですね。


最近のリブートものはどれも成功しているような印象ですが
これはどうか……!
なにぶん設定自体がブっ飛んでるのでどうにもならん気もしますが…。


楽しみにしておきましょう。
カワバンガ



ミュータント・タートルズ-TMNT- 特別版 [DVD]

ミュータント・タートルズ-TMNT- 特別版 [DVD]

ミュータント・タートルズ-TMNT- [Blu-ray]

ミュータント・タートルズ-TMNT- [Blu-ray]