D'Angeloの新譜!「Black Messiah」

Black Messiah


2014年も終わろうかというときにまさかのD'Angelo新譜リリース。
これは驚いた。
当然サーチアンドデストロイで購入。


あーこれは…。
Voodooより好きになる予感。
#12とかいい曲だなあ。



このアルバム、噂が出た数日後に突如リリースされた感じありますね。
2年くらい更新がなかったFacebokも突然更新される始末。
Apple製品みたいなスピード感です。


数年前からライブ活動を再開してて、最近はあまり気にしてなかったのですが
新しいのが聴けてほんとうれしい。


Voodooって2000年なんだなあ。
14年ぶりの3rdアルバムが聴けるなんて想像してませんでした。
来年くらいの来日を期待。
生でHigher聴けたらなあ。




Black Messiah

Black Messiah

Voodoo

Voodoo

Brown Sugar

Brown Sugar