グリコのプリッツグラノーラがおいしい

江崎グリコ グラノーラプリッツ レーズン 31g×5個


ファミリーマートでみかけて買った、グリコのプリッツグラノーラ
レーズンのやつがとてもおいしかった。
プリッツの範疇を超えたおやつ的おいしさ。



箱を開けると2袋包装のパックがでてきます。
このへんは従来のプリッツの感じですね。
アルミっぽい包装のやつに10本くらいのプリッツが入っています。


そのものは、通常のプリッツの半分の長さに、2倍の太さのやつを
ちょっとつぶして平たくしたような形状で、ちょっとしたおやつに
食べやすいです。味は甘くてしょっぱいあの感じ。


こういう風味のやつけっこう好きなんですよね。
クリーム玄米ブランとか。
でもクリーム玄米ぶらんは1個1個が大きいので、このくらいだと
おやつに食べやすいです。


これ8月に発売されたらしいんですけど、今まで発売してたの気づかなかったな…。
どこのコンビニにも売ってる感じじゃないっぽいので、みつけたら買おう。
(なんかすぐ無くなりそうな気もする)




クリーム玄米ブラン ブルーベリー 72g(2枚×2袋)×6個

クリーム玄米ブラン ブルーベリー 72g(2枚×2袋)×6個

クリーム玄米ブラン クリームチーズ 72g(2枚×2袋)×6個

クリーム玄米ブラン クリームチーズ 72g(2枚×2袋)×6個