「ビックリマン原画展」が大阪でもスタート

f:id:mot_sa:20140914000704p:plain


ちょっと前に東京で開催された様子がtwitter等で流れてきて
いいなあ、と思っていたら大阪でも「ビックリマン原画展」が!
9/13〜9/23まで心斎橋で開催中です!



自分はビックリマンブームにのっかり損ねたクチで、シールは何枚か
もってたと思うのですが、かなり無頓着だったと思います。
それでもシールに書いてあるフレーバーテキスト(設定とか)は
いろいろ見せてもらって堪能してた記憶がありますね。


なんだかんだいっても、この絵柄は幼少時代に刻み込まれた
ものがあって、反応してしまう部分があるんですよね。
確実に幼少時代が脳裏に蘇る絵柄。


いく機会があれば、缶バッチマグネットガチャをまわしたい…
こういうのは序盤で品切れしそうな感じもしますね。
気になる人は急いだほうがいいかも。




ビックリマン原画大全

ビックリマン原画大全

ビックリマン大全集

ビックリマン大全集